労働相談 東京
HOME労働相談

労働相談は緊急の対応を要するケースが大半です。

解雇・パワハラ・減給・降格・退職強要などの労働相談





労働相談はお気軽に。

 減給降格やリストラによる解雇、企業内でのいじめ嫌がらせなどの様々な労働問題はいつでも誰にでも起こりうる問題です。 東京統一管理職ユニオンでは、解雇 パワハラ 退職勧奨 退職強要 減給 降格など様々な労働相談を電話やメールでお受けしています。しかし電話やメールでは話のやりとりに限界があります。やはり基本は面談です。電話予約をしたうえで、組合事務所に直接おいでください。

 1人で思い悩んでいても、なかなか良い結果は得られないもの、まずはお話をしてみましょう。  緊急で重要な労働問題が起きたら、1人で悩んだり、決めたりする前に、お電話だけでもして下さい。そんな時は労働組合 東京統一管理職ユニオンは、緊急対応をしています。 ご相談をするなかで、どの方法が貴方の希望に近いのかを見つけられたらいかがでしょうか。必要であれば、弁護士や行政機関、カウンセラーなどのご紹介もいたします。まずはお気軽にご相談ください。


地方にお住まいの方の労働相談には、お近くの団体を紹介します。

 労働組合 東京統一管理職ユニオンには、地方の方の労働相談も、多数寄せられています。遠くて来ることが困難な方については、安心して相談できる、お近くの団体を紹介します。まずは私たち「東京統一管理職ユニオン」にお問い合わせ下さい。


ブログはこちら。


(2017.04.04 15:35)


SIDE MENU

労働相談はこちらから

東京統一管理職ユニオン

執行委員長 大野 隆

〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-21-18 第一笠原ビル302
電話 03-5957-7757
FAX 03-5957-7759
このページのトップへ